SSブログ

能年玲奈 ホットロード ヤンキー役 あまちゃんイメージ払しょくへ! [ラブストーリー]

スポンサードリンク


女優の能年玲奈さん(20)が、
大ヒットドラマ「あまちゃん」の次に選んだ
作品が明らかになりましたね。

・・と、いっても事務所が決めたんでしょうけど(笑

4223177.jpg

木村拓哉さん主演のドラマ「安堂ロイド」出演を
蹴ったとも噂されていましたが、
あまちゃん「アキ」のイメージが強力につきすぎたので
180度違うキャラを選ぶ必要があったようです。

しかも主役でなきゃダメでしょうし。

今回能年さんが出演するのは、
伝説的少女コミックの映画化作品『ホットロード』

主役の宮市和希(みやいちかずき)役で、
なんとヤンキーキャラなのです(笑



暴走族にあこがれ、不良に仲間入りしていく14歳の少女。

万引きで補導されるシーンや、バイクシーンなど
純粋な「アキ」とは全然違う能年さんが観られること請け合い。

なんか尾崎豊の歌の世界みたいですね(笑


映画は2014年の公開なので、
この間にも何か出演するかもしれませんけどね。

『ホットロード』は少女マンガを原作としていますが、
原作者の紡木(つむぎ)たくさんは
「能年さんだから映画化にゴーサイン出した」
語っています。

原作者が映画作品の製作までかかわることはあまりないと思いますが、
映画化にあたって紡木さん自ら脚本を監修するそうです。

そこまでイメージにピッタリってことは
能年さんの新たな魅力が発掘されることになるかもしれませんね!

楽しみに待ちたいと思います。

ホットロードを知るのによさそうなサイト見つけました!

http://annex.s-manga.net/hotroad/

以上、
能年玲奈 ホットロード ヤンキー役 あまちゃんイメージ払しょくへ!

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。