SSブログ

人類資金 あらすじ ネタバレ キャスト 予告動画あり [シリアス]

スポンサードリンク


俳優・佐藤浩一さん主演の映画「人類資金」
10月19日に公開されます!

jinnrui.jpg

上映時間は2時間20分。

予告編:


もひとつどうぞ。


あらすじをどうぞ

【スポンサードリンク】





1945年の太平洋戦争終結後、
マッカーサー率いるアメリカGHQに
秘かに回収されたといわれる旧日本軍の秘密資金。

それは「M資金」と呼ばれていた。

そのM資金の存在をネタに、
詐欺を行ってきた真舟雄一(佐藤浩市)。

真舟を追う刑事とともに、彼が出会った青年、
石優樹(森山未來)は「日本国際文化振興会」の
人間に会うよう迫る。

何を隠そう「日本国際文化振興会」とは、
真舟が詐欺行為を行うときに
名乗っていた偽社名だったのだ。

真舟は財団のビルに足を踏み入れるが、
高遠(観月ありさ)率いる
防衛省秘密組織の一団に襲撃されてしまう。

石の助けによりなんとか逃げ出すことに成功した真舟。
高遠が残した忠告「このままでは消されることになる」と
いう言葉が気にかかる。

その後、財団の人間、本庄(岸部一徳)という男に引き合わされ、
「50億円の報酬と引き換えに10兆円ものM資金を奪取してくれないか」
という依頼を受けることに。

巨額の報酬の魅力とともに、真舟自身半信半疑だったM資金の存在を
「この手で謎を暴いてみたい」という欲求に駆られたのだ。

真の依頼主は「M」と名乗る謎の男(香取慎吾)だ。
M資金はニューヨークにある投資ファンドが管理しているという。

動き出した真舟。

奪取計画は順調に進むかに見えたが、
ちょっとしたミスがきっかけとなり、
投資ファンドの人間、ハロルド(ヴィンセント・ギャロ)に計画が漏れていまう。

そして、ハロルドは暗殺者を真舟たちに差し向ける・・。

===あらすじここまで

なんか面白そうなサスペンスドラマ!
これは今年最後の超大作日本映画じゃないでしょうか?

凝ったストーリーはもちろん、
キャストも非常に豪華なのも見どころです!

佐藤浩市
香取慎吾
森山未來
観月ありさ
石橋蓮司
豊川悦司
寺島進
三浦誠己
岸部一徳
オダギリジョー
ユ・ジテ
ヴィンセント・ギャロ
仲代達矢

スタッフ

監督・脚本: 阪本順治
原作・脚本: 福井晴敏
音楽: 安川午朗





以上、
人類資金 あらすじ ネタバレ キャスト 予告動画あり

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。