SSブログ

101回目のプロポーズ 映画 あらすじ ネタバレ 公開日 [ラブストーリー]

スポンサードリンク


1991年、
武田鉄矢さんと浅野温子さんが主演して大ヒットしたドラマ
「101回目のプロポーズ」がなんと映画化されたとのことです^^

43024a75-s.jpg

あのドラマは最高視聴率は脅威の36.7パーセントでした!

しかし、今回の舞台は日本ではなく中国上海。
日中の合作映画なのです!

公開日は10月19日です。

予告編


なんと武田鉄矢さんも達郎役で出演しているではないですか??(笑
「キミの彼氏は面白い」とイエに言いますが、
「ああ、九州男児の達郎の声だ〜」と感動してしまいました。



武田さんのおもしろコメントが聞けますよ。リン・チーリンさんのお尻は桃??


【あらすじ】

舞台は中国上海。

内装業の仕事をしている中年男性ホアン(ホァン・ボー)は、
結婚願望が強いが女性との出会いがなく、お見合いを重ねていた。

ついに99回目のお見合いに失敗し途方に暮れるが、
美しいのチェロ奏者のイエ(リン・チーリン)と知り合い一目惚れする。

a00524f0.jpg

生きている世界が違いすぎる2人だったが、
反発しながらも次第に惹かれ合っていく。

しかしイエは過去に結婚式当日に婚約者を事故で亡くしていた。
これがトラウマとなっており、結婚に踏み出せない。

ホアンはそんな彼女の心の開かせようと、ダンプカーの前に立ちふさがる。
==

あれ・・ネタバレが必要ないほどにドラマと同じストーリー!(笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。