SSブログ

安堂ロイド 視聴率 速報 大コケ回避? 台風の目に? [ドラマ]

スポンサードリンク


SMAPの木村拓哉さん主演のTBS系ドラマ
「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の第1話「永遠に君を護る!」が
10月13日に放送されました。

大ヒットドラマ「半沢直樹」の後継ということで、
「大コケ必至」と言われていましたが・・

ふたを開けてみたら、
ニュースサイトやツイッターなどでは、「安堂ロイド、おもしろい!」
好評の声が数多く寄せられているようです。

あれあれ??意外に大ヒットしちゃうのか??!!と
気になってきました。

安堂ロイドの視聴率速報は明日発表になると思われますが、
堺雅人さんの「リーガルハイ」が21.2%でしたので、
おそらく同じくらいになっているんじゃないでしょうか?

初回なので注目度の高さもありますしね!

<10/15追記>
平均視聴率が19.2%だったと発表されました!なかなかの好発進ではないでしょうか!


後半へ続きます。

予告編


【スポンサードリンク】







後半こちらから

この「安堂ロイド」は、
恋愛ドラマ主演常連だった木村さんがアンドロイド役ということで
ある意味常識を覆した設定とも言えます。

「ちょ、まてよ〜!」は今回聞けない?(笑

半沢直樹など、このところドラマには「リアリティ」が重視されているとの声が
多く聞かれますが、逆にリアリティドラマばかりが乱立すると、
似たようなドラマばかりになってしまいますよね。

なので安堂ロイドが、ほかのドラマといい感じに差別化され、
台風の目になるのか気になります。

でも個人的にはアニメの実写版みたいなのは望んでいないので、
ファンタジー&SFでありながらも、
感情移入ができる脚本になっていてほしいですね。

ともあれ、今回の安堂ロイド初回を見逃したので、
2回目はこの目で観て魅力を確かめたいと思います!

以上、
安堂ロイド 視聴率 速報 大コケ回避? 台風の目に?

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。