SSブログ

ごちそうさん 伊藤千晃 出演はガセ? [ドラマ]

スポンサードリンク


先月末から始まったNHK朝ドラ「ごちそうさん」に
人気グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(ちあき)さん(26)が
出演するのでは?と噂になっています。


伊藤さんはこれまで、2008年テレビドラマ「蜂蜜幸運草」などに
出演したことがありますが、「女優」と言えるほどの仕事はこなしていません。

AAAメンバー全員が出演したドラマ(関西地区)で
「未来世紀シェイクスピア」にも出演したりとかもありますが
これはAAAの企画ですしね。

【スポンサードリンク】





今回ごちそうさんに出演したら、5年ぶりの女優業です。スゴイブランクだ(笑

連ドラは非常に演技力を求められると思うので、
実績なくしては抜擢はされなさそう。

なのでこれは多分ガセでしょう。

それに、「ごちそうさん」の放送が始まった今でも
キャストとしては名前が出てきていませんしね。

どうしてこんなうわさが立ったのか?と思ったら、
最近AAAの他メンバーがNHKのドラマに出演していたからみたいですね。

出演していたのは、
宇野実彩子さんと西島隆弘さんの二人。

宇野さんは、2012年NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で矢吹あかね役、
西島さんは、2012年NHK大河ドラマ『平清盛』に平頼盛役
を演じています。

そのほかにも映画に出演するなど役者業にも力を入れているようです。

個人的には、AAAは歌手&ダンスグループだし、
浮気せずに本業に専念するのも粋じゃないかな~と思うんですが。



最近、なんでもかんでもこなす肩書が妙に多い
タレントさんが増えたように思うんですよね~。

悪いとはいわないですけど(笑
そうじゃないと生き残れないのかな?

まあ、ファンの人もいろんな面が観れていい、という意見もありますが・・。

以上、
ごちそうさん 伊藤千晃 出演はガセ?

でした。

ごちそうさん関連記事:

ごちそうさん 朝ドラ たいめいけん ドラマの舞台の洋食屋?

ごちそうさん キャスト 子役 豊嶋花 山崎掌 屋島昂太 向鈴鳥 森遥野

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。