SSブログ

もらとりあむタマ子 上映館 予告 動画 公式 [ドラマ]

スポンサードリンク


元AKB48の人気女優・前田敦子さん(22)の主演の最新映画
「もらとりあむタマ子」が11月23日に公開になるようですね!

bd2d8_150_DP20130924_DP2013092403.jpg

上映館の情報はまだなく、新宿武蔵野館で公開することはわかっています。
全国公開されるそうなので、現在上映館の決定中でしょうね。

公式ウェブサイトの情報を時々チェックしてみてください↓

公式サイト:映画『もらとりあむタマ子』
http://www.bitters.co.jp/tamako/

予告動画が公開されていますが、Youtubeでは観られないためこちらでどうぞ↓
http://eiga.com/movie/79100/video/

もともとCSチャンネルをPRする30秒番組が映画化されたとのこと。
あっちゃんの腐女子キャラが際立ったため、映画までされることになったようです!

【スポンサードリンク】







あらすじとしては、
東京の大学を卒業してから就職もせず、父のいる甲府の実家に戻り
だらだらと毎日を過ごすタマ子(前田)が、
人生の一歩を踏み出すまでの1年を、季節の移り変わりとともに描いた映画です。

毎年10月に行われる、釜山(プサン)国際映画祭にも出展されています。
こちらの動向も期待されます!

キャスト:
前田敦子
康すおん
鈴木慶一
中村久美
富田靖子

ムーンライダースの鈴木慶一さんが出ているんですね(笑
なかなか渋いキャスティングです。

スタッフ:
監督:山下敦弘
脚本:向井康介(「ふがいない僕は空を見た」「陽だまりの彼女」)
撮影:芦澤明子
主題歌:星野源「季節」

星野源の歌声をどうぞ。


以上、
もらとりあむタマ子 上映館 予告 動画 公式

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。