SSブログ

リーガルハイ2 キャスト 小雪 生瀬 岡田 新垣 黒木 古舘 堺雅人 放送日は? [ドラマ]

スポンサードリンク


10月9日(水)22時から放送される2013年秋のフジテレビドラマ「リーガル・ハイ2」。

2012年4月から放送され人気を博したリーガル・ハイが一年半ぶりに再び放送されます
(フジさんは続編多いなあ・・)

豪華キャストは、古美門研介(こみかどけんすけ)役の堺雅人さんを主演に、
新垣結衣さん、生瀬勝久さんら前シリーズメンバー、
新シリーズのキャストとして岡田将生さん、 小雪さん、黒木華さん、古舘寛治さんなどが追加でキャスティングされています!

キャストの豪華さがハンパないですね〜!

ドラマ半沢直樹で存在感を遺憾なく発揮し、その演技力の高さを証明した
堺雅人さんですからドラマの注目度は放送が始まる前からものすごく高そうです!

「銀行員」から「弁護士」へ。
弁護士も堺さんのその風貌からピッタリな役所ですね!

【スポンサードリンク】





メインキャスト
古美門研介(こみかどけんすけ)役〈38〉: 堺雅人
黛真知子(まゆずみまちこ)役〈25〉: 新垣結衣
三木長一郎(みきちょういちろう)役〈50〉:生瀬勝久
沢地君江(さわじきみえ)役:小池栄子
服部役:里見浩太朗

新レギュラーキャスト
安藤貴和(あんどうきわ)役: 小雪
本田ジェーン役: 黒木華
磯貝邦光(いそがいくにみつ)役:古舘寛治
羽生晴樹(はぶはるき)役:岡田将生

小雪さん(36)は第2子出産後の初出演ドラマになりました。
死刑判決をうけた服役囚、という役どころです。

第1話のゲスト出演枠は松平健さんです。
強い正義感で徹底的に古美門を攻める検事の醍醐実(だいごみのる)役です。

「世の中にはびこるバイ菌を、この世からなくし浄化させる」
という信念をもっている男。

「正義は金で買える」と豪語する古美門と、
どんなバトルを繰り広げるでしょうか?!


10月9日、放送を楽しみに待ちましょう!

以上、
リーガルハイ2 キャスト 小雪 生瀬 岡田 新垣 黒木 古舘 堺雅人 放送日は?

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。