SSブログ

古畑任三郎 復活 SMAP 田村正和は出演する? 内容 放送日 [ドラマ]

スポンサードリンク


フジテレビ開局55周年記念特別番組「SMAP GO!GO!」にて、
古畑任三郎スペシャルが放送されるそうですね。

放送日時は、9月30日午後7時~11時24分フジテレビ系にて。

この番組はなんと生放送だそうです!

脚本家の三谷幸喜さんが書き下ろした新しいストーリーだそうです。

今から14年前、1999年1月に放送された
「古畑任三郎スペシャル VS. SMAP」の続編。

どんな内容なんでしょうか?




前回99年の放送では、SMAPが犯した犯罪は古畑警部に罪を暴かれ、
コンサート直前にメンバー全員が連行されてしまうところで終わりました。

今回、受刑者となっていた彼らが脱獄を企てます。

なんだか面白そう^^


今回、この番組放送がニュースで大きく取り上げられていますが、
一点非常に気になった点があります。

それは・・

古畑任三郎を演じる、田村正和さんがこのスペシャルに出演するかどうかが
どこにも触れられていないのです・・!

「古畑任三郎」というからには田村さんなしでは成立しないと思うんですが、
まさかでないなんてことはないですよね??

出て当たり前でしょ?と思っている人が大半かもしれないですが・・。

ドラマシリーズ終了後も、断続的にスペシャル番組で復活してきた「古畑任三郎」。

たしか、2006年の「古畑任三郎ファイナル」を終えて田村さんが、
「もうやらない」とどこかで言っていたような気がするんですが・・?

記憶があやふやですいません(笑

田村さんも今や70歳で、ファイナルから7年経っていますからね~。
しかも今回は「生放送」ということもあるし・・。

どうなんだろう?気になる!

古畑任三郎が登場しなくても成り立つストーリーにしてあるのか?
果たして田村正和無くして、古畑任三郎と言えるのだろうか?

もしかして、三谷さんが巧妙に仕組んだサプライズなのか?


当日テレビを観て確認したいと思います!

もう一回放送日時書きますが、
放送日時は、9月30日午後7時~11時24分ですよ!

お見逃しなく。

以上、
古畑任三郎 復活 SMAP 田村正和は出演する? 内容 放送日

でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。