SSブログ

東京バンドワゴン キャスト 主題歌 あらすじ 原作 ドラマ [ドラマ]

スポンサードリンク


日テレ系列で放送が決まっている2013年秋のドラマ「東京バンドワゴン」

放送は10月12日(土)の午後9時からスタートします。

キャストや主題歌、あらすじはどうなっているんでしょうか?
最後の方には原作情報なども載せていますのでご覧ください!

さて、まずはキャストからです。

亀梨和也:次男・青
玉置浩二:父・我南人(がなと)
多部未華子:青の恋仲に?槙野すずみ

平泉成:祖父・勘一(かんいち)
加賀まりこ:祖母・サチ

金子ノブアキ:長男・紺
平愛梨:紺の嫁・亜美
ミムラ:長女・藍子

井ノ原快彦:IT社長・藤島直也
ジョナサン・シェア:マードック
光石研:我南人の友人ケンちゃん
片桐はいり:居酒屋「はる」おかみさん真奈美
ベンガル:勘一の幼なじみの神社の神主・裕円(ゆうえん)

なかなか豪華な顔ぶれですね!
個人的には平泉成さんの演技が好きです。

【スポンサードリンク】






東京バンドワゴンの主題歌はどうなるのか話題になっていましたが・・

なんと、オープニングテーマは亀梨和也さんと玉置浩二さんによる
期間限定ユニット「堀田家BAND」の曲に。
タイトルは「サヨナラ☆ありがとう」で、11月6日にリリースされます。

なるほどそう来たか!って感じですよね(笑

この2人には音楽的に接点なさそうですが、
いったいどんな曲になっているのか楽しみですね!

エンディングテーマは玉置さんの曲「サーチライト」で、
11月27日に発売されます。


ざっくりとしてますが、あらすじです↓

東京の下町で古くから古本屋「東京バンドワゴン」を経営する堀田家。
祖父・勘一を大黒柱として、その息子・娘たちの4世代が暮らしている。

下町におこるちょっと不思議な事件を、この堀田家が
てんやわんやの末に解決していくコメディ!

原作情報

原作は小路幸也さんの「東京バンドワゴンシリーズ」
シリーズ名にはビートルズの曲名がついているんですね。





以上、
東京バンドワゴン キャスト 主題歌 あらすじ 原作 ドラマ

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。