SSブログ

独身貴族 ドラマ キャスト あらすじ 主題歌 [ドラマ]

スポンサードリンク


フジテレビ系で放送が決まっているSMAP草なぎ(草彅)剛さん主演のドラマ「独身貴族」。
10月10日夜10時から放送開始されますね。

ドラマのキャスト、あらすじ、主題歌はどうなっているんでしょうか?

まず、このドラマのキャストで現在発表されているのは主演の3人。

草なぎ(草彅)剛:星野守役
40歳目前のクリエイティブ能力が高い映画制作会社社長兼映画プロデューサー。
人に干渉される生活が嫌いで、結婚する意味を見いだせない独身貴族。

北川景子:春野ゆき役
映画の脚本家になることを目指して上京してきた現在27歳。
家事代行を行いながら生活費を稼いでいる。男性の結婚観に絶望している。

伊藤英明:役名不明
守(草なぎ)の実弟で、妻に逃げられ離婚協定中。
兄の映画制作会社専務で、卓越した交渉と営業能力を持っている。
モテモテで恋愛を謳歌しているため「離婚勇者」と呼ばれている。

【スポンサードリンク】





また、その他のキャストは現状未発表でしたが、
残念な形で一人のキャストが明らかになりました。

大物脚本家役として抜擢されていた石田太郎さん(69)がドラマ撮影の合間に
突然倒れ、死去してしまったのです。なお、代役はまだ決定していないそうです。
(9月24日、津川雅彦さんに代役が決定)

なんでも石田さんはプールに入るシーンを撮っている最中だったとか。
プールへは入念に準備運動をしてから入ったとのことですが・・。
人生何があるかわかりません。

死因は明らかになっていませんが、状況からすると心不全ではないでしょうか?
この年齢だと不整脈を患う方も多いですからね。

あらすじについてです。

このドラマのコンセプトはズバリ「結婚観」。
現在の日本において30~34歳男性の未婚率は47%、20代後半女性の未婚率は60%となっている世相を反映したラブコメディーです。

守は仕事に熱中することが好きで、結婚することをわずらわしいと思っている。
実の弟は結婚をしたものの、結婚生活がうまく行かず離婚寸前。
脚本家を目指すゆきはなかなか芽が出ずに挫折しかけていたが、夢をあきらめきれず婚約者のプロポーズを断ってしまう。

この3人が偶然にも出会い、お互いの運命を大きく動かしていくことになる。
果たしてこの3人が結婚に希望を見いだすことができるだろうか?!

とまあ、こんなストーリーです。

主題歌は発表になっていませんね。

SMAPメンバーが主演の場合はSMAPが担当するのが定説でしょうから、
シングルが出るかもしれませんね!

以上、
独身貴族 ドラマ キャスト あらすじ 主題歌

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。