SSブログ

映画 i am ichihashi ディーンフジオカ 写真 [シリアス]

スポンサードリンク


「I am Ichihashi~逮捕されるまで~」が11月9日から公開されます。

ichihasi.jpg

2007年に実際にあった事件を元にしたノンフィクションということで
注目集めそうですね。

記憶にまだあたらしく、事件の生々しさが残っています。



犯人・市橋達也を演じるのは、日本では無名のディーン・フジオカさん(33)。

しかも、監督もディーンさんが行ったそうです。
プロデューサーの中沢敏明さん(映画『おくりびと』)が
ディーンさんを見込んで、監督をオファーしたんだとか。

才能がすごいあるってことなんでしょう。

気になりますね!
ディーン・フジオカさんってどんな人なんでしょうか?

調べてみました。


DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)
dean1.jpg
1980年8月19日、。福島県生まれ。
身長179cm、血液型A型。

香港や台湾をベースに、アジア各地で活動するモデル、俳優、
ラジオDJ、シンガーソングライター、ミュージックプロデューサー、映画監督。

肩書多すぎ(笑

語学も堪能で、英語、中国語、広東語、韓国語、日本語がしゃべれるそうです。

妹は元チェキッ娘メンバーの藤岡麻美さんです。

昨年2012年7月にオーストラリアで育った
中華系インドネシア人女性と結婚しているそう。

もう一枚写真を。
dean2.jpg

ちょっとアジアスター的な雰囲気も(笑


音楽活動も積極的に行っているようで、インドネシア・ジャカルタを拠点に
作詞・作曲・プロデュースまで自ら手がけます。

ホントなんでも屋さんですね。

そんな彼のファーストアルバム「CYCLE」が完成したとのことで、
今後のリリースされるそう。

これから日本でブレーク必至な感じがします。

以下に紹介するのは、今年出演したばかりのディーンさんの映画です。
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう?



以上、
映画 i am ichihashi ディーンフジオカ 写真

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。