SSブログ

地獄でなぜ悪い あらすじ ネタバレ キャスト 公開日 動画 [コメディ]

スポンサードリンク


この記事では、
地獄でなぜ悪い あらすじ ネタバレ キャスト 公開日などについて書いています。
予告動画もありますよ!

ってことでさっそく行きましょう!

映画『地獄でなぜ悪い』が、9月28日より
全国公開になります。

8月末から開催されている、ベネチア国際映画祭では
なんと7分間ものスタンディングオベーションを受けたそう!

kunimura1.jpg

<関連記事>
ベネチア国際映画祭 2013 日程
http://cinefiltrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29


これは日本でも大注目間違いなしの作品。

園子温(その しおん)監督(51)の代表作になることは間違いなし。

ちなみに園監督の映画「ヒミズ」は、
第68回ヴェネチア国際映画祭にて
マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。


キャスト

國村隼
堤真一
長谷川博己
星野源
二階堂ふみ
友近

監督・脚本:園子温
音楽:園子温 、井内啓二

<スポンサードリンク>



あらすじはこちら! ↓

スーパーハイテンションでテンポよく展開する作品なので
ネタバレはどのみち必要なさそう(笑

ヤクザ組長・武藤(國村隼)は、娘・ミツコ(二階堂ふみ)を
主演にした映画の製作をしたいと考えていた。

これは獄中にいる妻・しずえ(友近)の夢だったためで、
その妻があと9日で出所してくる。

それまでになんとか映画を完成させたい。武藤は手を尽くす。
しかし、実は主演のミツコは男と逃亡中で撮影どころではなかったのだ。

ようやく娘の身柄を確保した武藤。

ミツコは一緒に駆け落ちしていた男・公次(星野源)を
「映画監督」だと紹介するが全くのウソだった。

映画監督に祭り上げられてしまった公次は、撮影を開始するものの
耐えきれずにその場を逃げ出してしまう。

逃げ出したが、あっという間に武藤の手下に捕えられてしまう公次。
もうだめだと思ったとき、映画マニアの平田(長谷川博己)が奇跡的に現われる。

話を聞いた平田は撮影を引き受けるが、彼が撮影の協力を申し出たのは
皮肉にも武藤と対立するヤクザ勢力の組長・池上(堤真一)だった。

池上はミツコに異様な愛情を抱いていたため、引き受けることに。

はてさて、どんな映画が出来上がるのか・・。


予告動画をどうぞ。
コメディタッチで面白そう~!



ぜひ観ましょう!

以上、
地獄でなぜ悪い あらすじ ネタバレ キャスト 公開日 動画

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。