SSブログ

潔く柔く きよくやわく ネタバレ あらすじ キャスト 主題歌 [ラブストーリー]

スポンサードリンク


映画「潔く柔く(きよくやわく)」
10月26日に公開になります。

長澤まさみさんや岡田将生さんが主演のラブストーリーです。

原作は、漫画雑誌「Cookie」にて連載された
漫画家・いくえみ綾さん作の同名漫画です。

同漫画は10章(ACT1~10)からなるオムニバス形式で
構成されていましたが、
映画は最終章ACT10「カンナ編」です。

長澤まさみさんらが、
15歳から大人の女性になるまでを演じるとあって
そのあたりも注目ですね。


予告編動画



あらすじ ネタバレです!

高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、
同級生・真山(中村蒼)と花火大会に来ていた。

真山から告白されるカンナ。

その頃、幼なじみのハルタ(高良健吾)はカンナに
メールを打っている最中交通事故に遭い、他界。

実はカンナとハルタは両想いだったが、
ちょっとした出来心で真山と花火を見に行っていた。

後悔の念が残るカンナ。

モテモテだったカンナだが、
それ以来恋愛をすることが怖くなってしまう。

それから月日が流れ、
カンナは社会人になっていた。

映画宣伝会社で働くカンナ。

そんなとき、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合う。

最初は赤沢に対し、敵対心をもつカンナ。
反発を繰り返すが、徐々に赤沢の優しさに気付いていく。

これまで恋愛をできないと思っていたカンナだったが、
恋心が芽生えてきたころ、
赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまう。

赤沢は小学4年生の時に、
遠足へ行く途中に事故に遭い小指が
動かないという後遺症を負っていたのだ。

しかし外傷で小指が動かなくなったわけでなく、
そのとき一緒にいた女の子だけが亡くなってしまったことに
ショックを受けたためだった・・。

二人がどのように心の傷を癒し、
恋愛に発展するかが見どころ。

キャスト

瀬戸カンナ役:長澤まさみ
赤沢禄役:岡田将生
川口朝美役:波瑠
真山稔邦役:中村蒼
小峰清正役:古川雄輝
千家百加役:平田薫
柿之内愛実役:池脇千鶴
春田一恵(ハルタ)役:高良健吾

そのほかのキャスト

田山涼成
和田聰宏
MEGUMI


主題歌は、今ノリにノッてる斉藤和義「かげろう」。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。