SSブログ

映画 おしん キャスト 公開日 主役 上映時間 あらすじ [ドラマ]

スポンサードリンク


83年に放送されて大ヒットになったNHK連続テレビ小説「おしん」が映画化!
2013年10月12日公開されます。

4332c308a8c2a7f845b543a905e9c309.jpg

テレビドラマでは視聴率52%を超えましたが、
映画は大ヒットとなるでしょうか?

朝ドラバージョンおしん↓
3bf61ae4.jpg

それにしても今回の映画版のキャスト達は非常に豪華!

キャスト
濱田ここね:おしん
稲垣吾郎:父・作造
上戸彩:母・ふじ
岸本加世子:つね
井頭愛海:加代
小林綾子:みの
満島真之介:俊作
乃木涼介:清太郎
吉村実子:谷村なか
ガッツ石松:松造
泉ピン子:くに

予告編ムービー


さて、映画版「おしん」の主役に抜擢された、濱田ここねちゃん(9歳)。
どんな子なんでしょうか?

濱田(はまだ)ここね
cocone_pic_02.jpg
年月日 2004年3月31日(9歳)
出生地 日本 宮崎県宮崎市
身長 128㎝

キャリアは3歳から。
11月公開の映画「タイガーマスク」にも出演していますし、
宮崎生まれということもあり、JAグループ宮崎関連のCMにも出演。
これからブレークすること間違い無し!

【スポンサードリンク】






また、SMAP吾郎ちゃんと上戸彩さんが両親役とは何とも贅沢ですね!
泉ピン子さんが出ているあたり、さすが橋田壽賀子原作って感じです(笑

上映時間は109分です。
主題歌:「Belief ~春を待つ君へ~」(flumpool×Mayday)

おしん主題歌収録の新曲。


あらすじ

時は明治40年。
凶作が原因でひもじい生活を強いられている小作農家・谷村家。
仕方がなく7歳のおしん(濱田ここね)を奉公に出すことに。
奉公先の材木店で朝から晩まで働き通しの毎日を送る彼女は、
雪が溶け春になったら家に帰れると信じてつらい日々を耐える。
しかしある日、店のお金がなくなり、おしんがぬれぎぬを着せられてしまう。
そのため雪が吹き荒れる天候の中、店を飛び出してしまう。

30年前の作品をリメイクした訳ですが、
今の時代にも耐える、いい作品になっているといいですね!

以上、
映画 おしん キャスト 公開日 主役 上映時間 あらすじ

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。