SSブログ

銀の匙 映画 キャスト 公開はいつ? キャストへの反応は微妙? [ドラマ]

スポンサードリンク


この記事では、銀の匙の映画化について、
そのキャストや公開日の情報をお伝えします。

人気漫画「銀の匙(ぎんのさじ) Silver Spoon」が映画化されるようですね!

ginnno.jpg

この作品は「鋼の錬金術師」で知られる漫画家・荒川弘さんの作品。

ジャニーズのグループ・Sexy Zoneの中島健人さんが
主人公・八軒勇吾役に決まりました。

それにしても、ジャニーズの力はすごいですねぇ。

こういった漫画作品の映画化って、
ジャニーズ主演率がとても高いような気がします(笑公開は2014年の春とのことで日にちは確定していません。

なにしろ、今月から撮影が始まったみたいですからねー。

現在発表されているキャストは以下です。

八軒勇吾:中島健人

御影アキ:広瀬アリス

中島美雪:中村獅童

校長:上島竜兵

アキの父親:竹内力

アキの叔父:哀川翔

南九条あやめ:黒木 華

駒場一郎:市川知宏

駒場の母:西田尚美

八軒の父親:吹越 満

富士先生:吹石一恵

(監督:吉田恵輔)


配役について、世間の反応はどうなんでしょうね?

八軒勇吾役、中島健人さん

<銀の匙、健人くんかー!嬉しいけどイメージ違うなぁ w >

<銀の匙実写化かぁ 中学生の頃は何であろうが実写映画化されても純粋に喜べたけど 今はもうな?ちょっとな?見てられないぜ>

<銀の匙の実写映画化キャスト 八軒は中島健人なの? ちょっとイケメン過ぎだな>

<銀の匙実写化での八軒のイケメン感に違和感>

ちょっと実際の勇吾くんよりも、かっこよすぎるイメージみたいですね。


校長:上島竜兵

<銀匙実写だとー!?配役見てもピンとこないが、校長が上島竜兵!?>

<そして校長上島竜兵wwww>

<校長が上島竜兵さんなのには吹いたwww>

こちらも「う~ん」な印象のようですが、
ハゲヅラかぶってみたら結構合ってるような気もしますけどねえ。

ヒロイン・アキの身内は、
竹内力さんと哀川翔さんというコワモテコンビなのも、どんな味出すか気になるところです(笑


「銀の匙(ぎんのさじ) Silver Spoon」について

2011年から「週刊少年サンデー」で連載開始。
累計発行部数1000万部を突破している
今年7月からテレビアニメ化。

北海道の農業高校、通称「エゾノー」を舞台に、
主人公・八軒勇吾が酪農や仲間との出会い、
交流を通じて成長していく姿を描く物語。


公式サイトはこちら。
まだ情報は少ないですがこれからアップされていく感じですね。
http://www.ginsaji-movie.com/

以上、銀の匙 映画 キャスト 公開はいつ?

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。